2016年8月2日火曜日

超越した満足

このとき、あなたがたは、わたしがそこでしたすべての事はゆえもなくしたのではないことを知ろう。(エゼキエル14:23)

 人は私たちが愛する主のこの偉大で永遠なる弁明についての考えを非常に喜ぶ。主の方法、主の働き、主のことばはすべて正しいとされ、これからは栄誉と栄光と祝福を受けるためにのみ沈黙せる宇宙にご自身が啓示される。それはまるで私たちは主がこの経験を越えた満足のうちに来られる栄光と喜びの分け前をほとんど忘れるべきであるかのようである。

私たちの父なる方よ 私たちは 栄光の日を 待ち焦がれています
その日には すべてのものが あなたをあがめ 従うことでしょう 
おお あなたの御国を 急がせてください
おお あなたの御力を 前方にお示しください
そして 諸国民の上に あなたの右手の笏を 振りかざしてください
おお あなたの宝石 あなたの愛の冠を 整えてください
そして 私たちの心を 治めてください
あなたが 君臨される通りに
なぜなら あなたのものは 力あるものですから

0 件のコメント:

コメントを投稿