2016年6月24日金曜日

賜物ゆえに主に感謝せよ


神の下さる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。(ローマ6:23)
主に感謝し、御名をほめたたえよ。(詩篇100:4)

 あなたは今ただちに感謝をささげることによって永遠のいのちという偉大な賜物を受け入れたことを証明なさいませんか。また、あなたのためにそれを完成するために死なれた救い主を賛美することによって、あなたの確信が完成されたみわざにあることを証明なさいませんか。 

憩え、主の悲しみによって
私たちの罪のために打たれたお方
見よ、神の小羊を
主の死は私たちのいのち
さあ あなたの頭を上げよ 
おお門よ
主がはいられる
まことによみがえられたキリスト
戦いの勝利者
感謝 感謝 
勝ち取られた主
愛の勝利を遂げ
墓を凌駕し 
凱旋された主に

0 件のコメント:

コメントを投稿